FC2ブログ









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝言に注意!! 

既婚者の心得(その2)

さて、2回目となる失敗談ですが、これは人によります。
「寝言」です。

もちろん、自分で知る由もないのですが、私はどうも寝言を結構言ってるらしいのです。

これもまた修羅場でした。。。

私と同じ失敗を犯さないよう、この場で私の失敗経験をご紹介しようと思います。



私は寝言で、遊んでた女性の名前を言っちゃったんですね。。。
ホント恥ずかしい限りなのですが。。。

でもこればっかりはどうしようもありません。


鬼嫁にすぐさま追及されました。

○○って誰!!!??(怒)
と。


その場では「オレの好きなアイドルの名前だろ」なんて誤魔化しましたが、
女性はそんな幼稚な言い訳は通用しまへん。



さて、これらに対処するには、以下の事に気をつけましょう。

・遊ぶ相手の女性は名前で呼ばない。

・もっと言うと、名前を知らない方が良い。

・どうしても名前で呼びたいときは、アイドルの名前で呼ぶ。(別名で呼ぶ)
 しかもそのアイドルやタレントはメジャーなほうがいいです。




寝言って結構盲点です。

皆さんも気をつけましょうね。。。




今回はこの辺で。。。

[ 2009/03/27 21:56 ] 失敗談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ojisamadeai.blog44.fc2.com/tb.php/19-c8acb6c8




